FC2ブログ














[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね04~~淫乱二度挿し娘! 媚薬でぶっとびH~」

コスプレ一本勝負番外編
「おくすりのめたね05 ~変態ビッ痴女! 媚薬で妊娠中出性交~」




※以下のサイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


とらのあなさま
とらのあなさま


-----

おくすり第五弾は憧れの江ノ島●子!
もう元ネタのゲームにハマり、いつかはやりたいと思っていたので、
興奮しまくりのキメセクでございました。

女の子の見た目がロリで清楚な感じだったのに、
おくすりで痴女化してしまう今回の作品。
何度も書きますが、効果はひとそれぞれなんだなぁ~と思いました。

いわゆるプラシーボ効果?というのもあるのかもしれませんね。
今度、なんにも効果が無い薬を【強烈な媚薬】と騙して
飲ませてみようかな、とか思いました!w

-----


okusuri_005_sample01.jpg

今回ほどおくすり効果は人それぞれなんだな、
と思ったことはありません。

息が荒くなり、全身が敏感になるあたりは、
みんな同様の感じ方なのですが、
今回はちょっとひと味違いました。

特に乳首を責めている当たりからなのですが、
自分からパンツを脱いで指を中に入れさせようと
誘導し始めたのです!

okusuri_005_sample02.jpg


そこでGスポ攻撃&バイブ責め!
何度も絶頂してしまうものの、
性欲は衰えず、ついに攻守交代。

亀頭責め&フェラ&アナル責め!
アナルに指を入れられ、前立腺をいじられ、
ガチガチチ●ポをペロペロされて……。
もうこの時点でかなりギリギリでした。

okusuri_005_sample003.jpg


そして乳首舐め弄り騎乗!
ものの2分ほどで発射……。
濃厚ザーメンを搾り取られました。

しかしながら、中出しをしなければ
気持ちに収まりがつかないので、
ちょっとの休憩を挟んで2回戦目に突入!

彼女のマ●コがあまりにも気持ちよく、
なんとか二度目の発射となりました。
最後は中出しも達成し、満足感が……。

個人的な見どころはココなのですが、
中出しザーメンを指でかき回す、
妊娠確定オナニーで彼女が絶頂します。

指の出し入れで溢れ出る精子の感じがエロイです!
-----

Gスポットへの攻撃は女の子のスイッチが入りますね。
これまた人によってそれぞれの一があるので一概に言えませんが、
中指を挿れて第二関節を曲げると指の腹が当たるところがGです。
ちょっとだけぷっくり膨らんでいる場所かな、と思っております。

ここを軽くトントンしたりコスコスするととても良いようなので、
激しい出し入れは痛いだけ、という言葉も頷けます。

みなさんも機会がありましたらチャレンジしてみてください!
本当にスイッチが入ります。やる気スイッチ!

-----

サムネはこちらが目印!
okusuri_005_samune(200).jpg





サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
世界最大サイト【アシュレイ・マディソン】http://www.ashleyrnadison.com
簡単!! 人妻不倫 最短3分【登録  ⇒  写メ閲覧  ⇒  SEX】
[ 2014/11/01 11:26 ] おくすりのめたね | TB(0) | CM(0)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね04~~淫乱二度挿し娘! 媚薬でぶっとびH~」

コスプレ一本勝負番外編
「おくすりのめたね04~淫乱二度挿し娘! 媚薬でぶっとびH~」




※以下のサイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま
ただいま準備中……

とらのあなさま
とらのあなさま


-----

おくすり第四弾!

会った時はちょっとおとなしめな女の子かな~、と思っていたのですが、
おくすり後の変貌がヤバイ!!

動画の冒頭の服用シーンと、
効果発生後のギャップがスゴイす……。

動画の容量の都合上カットしてしまった放置オナシーンがあるのですが、
あとから話を聞くと「それが日常と同じオナ」とのことです。
ぜひお早めのDLをしていただいてゲットしていただければと思います!

ちなみに、あまりにチンポ要求が激しかったので、

ハメ→オモチャ→ハメ

という、変な展開になっております!
こ、これも一本勝負の醍醐味……!

-----

okusuri_004_sample03.jpg


プレゼントのイメージ動画を撮影中、
事故を装っておっぱいを触ったらとても感度が良かったので、
乳首をいじりまくりました。
すごく感度が良いのはおくすり効果かもしれません。

しかし、ここからが……!

自分はいつも頭のなかで構成をなんとなく考えて
撮影をしているのですが、今回は女の子がとにかく、

「挿れたい」
「舐めたい」

と言うので困ってしまいましたw
自然と淫乱さが出るのは良いのですが、
さすがにここで果ててしまったら収録時間が!

okusuri_004_sample02.jpg


ですが、挿れました。
口ではどうこう言っていますが、
我慢できませんでしたw

騎乗位、バック、正常位

どれもそうですが、奥に当たると「気持ちいい……」の連呼。
しかも彼女、マ●コにチ●ポが入っているところを見るのが
好きだそうで、とにかく挿入口を見てきます。

見ながらまた感じてしまって、
もう止めることはできませんでしたw

okusuri_004_sample01.jpg


しかし収録時間が!

ということで、彼女の中イキを感じたので一旦中断して、
バイブ犬プレイで間を取ります。

壁につけたディルドでマ●コを犯しながら、
口をチ●ポで犯すという擬似3Pをしていると、
オシッコがしたいというのでトイレへ……。

戻ってきて即挿入からの強制種付け!
挿入口を見られてしまうのでバックで出しました。

そして問題発生の中出しザーメン確認!
ここで何が起こったかはサンプル動画をご覧くださいw


-----

前回で公表だったプレイを引き続き入れてみました。
四つん這い固定バイブとディルド挿入フェラが好評で嬉しいです!

皆さまからのプレイリクやセリフリクなども募集中ですので、
ぜひぜひコメント欄に書き込んでくださいませ~~!

そのうち、おくすり3Pとかやりたいな~~~~~!!!

-----

サムネはこちらが目印!
okusuri_004_samune(200).jpg




サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2014/10/17 10:26 ] おくすりのめたね | TB(0) | CM(0)