FC2ブログ












コスプレ一本勝負第九十八試合!『偶然ポルチオ開発された経験少なめ大量潮吹きパイパン娘に中出し』

コスプレ一本勝負第九十八試合!
『偶然ポルチオ開発された経験少なめ大量潮吹きパイパン娘に中出し』



※下記サイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


-----

※モザイクを追加しております!

4001648_2977.jpg

4001648_2978.jpg

4001648_2979.jpg



ポルチオ騎乗位二回戦動画付!

撮影前日、ツイッターで回ってきたポルチオ系AVに感化され、
なんとなくの位置確認をしておいてよかった……と思いました。

今回は『セックスの経験は少ないけど大好き』という女の子。
いつもオナニーばっかりしているそうです。
そのせいか『クリは皮をむいて』など、
刺激が強い方強い方へと誘導されてしまいます。

そんな敏感で何度もイってしまう彼女のスタイルがスゴイ。
ウエストがめちゃくちゃ細いんです!
バックの時にとても掴みやすくてゴツゴツと奥に当てることが出来ます。

タイトルに大量&複数回の潮吹きと書きましたが、
今回は本当に何度も大量に潮吹きします。
その身体のどこに……と思えるほどの潮吹きはサンプル動画をご覧ください。

チ●ポを舐めている時も感じているし、
早く挿入して欲しいオーラがすごいし、
これはもう言いくるめれば生中出しもOKだろうと思い、
途中で彼女自身の意思でコンドームを外してもらいました。

生セックスの際、『そういえば』と思いたち、
ポルチオを刺激……すると、ビックリするほどの感じ方!!
サンプル動画にも入っていますが、初のポルチオ絶頂だったようで、
今後、彼女がどう開発されていくか楽しみです。

中出しされたことよりポルチオの方が気になるみたいです……。

オマケ動画はポルチオを覚えた彼女との二回戦目。
ポルチオ騎乗位での感じ方は必見です!

本編90分

コスプレ一本勝負のツイッター&ブログはこちら!
Twitter:@dec19811231
ブログ:http://cosplay1ppon.blog69.fc2.com/

-----

今作のサムネはこちらが目印!


サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[PR]

[ 2017/08/03 23:59 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)

コスプレ一本勝負第九十七試合! 『笑顔が 可愛い彼女はエッチ相手を好きになって中出 しOKしちゃう女の子』

コスプレ一本勝負第九十七試合!
『笑顔が可愛い彼女はエッチ相手を好きになって中出しOKしちゃう女の子』



※下記サイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


-----

※モザイクを追加しております!

4001067_2979.jpg

4001067_2978.jpg

4001067_2977.jpg


撮影後のプラベヌキヌキ動画付!

今回の女の子は、
セックスした相手をすぐに好きになっちゃう系女子。
終わる頃にはすっかり好きになられちゃってる感じが
非常にエロいのでサンプル動画などをご確認ください!

股関節が柔らかい彼女ですので開脚ポーズが多めです。
アナルもアソコもガバっと丸見えのアングルでは、
ヌレヌレのアソコから出る卑猥な音もまた良き……。

うつぶせのままバイブを突っ込まれ、
パンツで固定されもじもじとするシーンは必見です。
可愛い笑顔が快感で崩れていきます。
ここで見られるアナルひくひくもぜひ

フェラ時にはすでにこっちのことが好きになってるような…
今から挿入されるおち●ちんを大切そうに舐めます。
もっと硬くなってズボズボしてほしい感満載です。

彼女はズボズボされるところを見たいタイプです。
出し入れを見ながらどんどん気持ちよくなります。

騎乗位あたりで彼女の表情を見て「もういいかな?」と思い、
コンドームを外してみました。
まんざらでもなかったのでそのまま挿入→中出し。
最終的には彼女も中出しが嬉しかったみたいです。

おまけ動画は本編で終わらなかったその後のフェラ。
『まだ終わりたくない!』という彼女に無理やり……

本編80分

コスプレ一本勝負のツイッター&ブログはこちら!
Twitter:@dec19811231
ブログ:http://cosplay1ppon.blog69.fc2.com/

-----

今作のサムネはこちらが目印!


サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2017/07/07 11:14 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負第九十六試合! 『100cm越えおっぱい&むっちり太もも&尻「精子飲ませてください」』

コスプレ一本勝負第九十六試合!
『100cm越えおっぱい&むっちり太もも&尻「精子飲ませてください」』



※下記サイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


-----

ぽっちゃり良い…

この柔らかみが良いのだな~と実感しました!
安心感というかなんというか…。

おっぱい、お尻も良いのですが、
太ももに注目してください!
太もも! 太もも!!

-----

※モザイクを追加しております!
49147GOODS_IMAGE_SAMPLE1App.jpg

49147GOODS_IMAGE_SAMPLE2App.jpg

49147GOODS_IMAGE_SAMPLE3App.jpg



まさにそこで眠りにつきたいと思えるほどのおっぱい。
そして触ればわかる気持ちよさのマン肉。
太ももはふかふかで、お尻はひっぱたきたくなる。
素晴らしい……

今回の女の子はサンプルなどを見て
いただけるとわかりますがいわゆる『ぽちゃ系』です。
今まで巨乳や巨尻、むっちりの撮影はありましたが、
初体験でございました……。

感想は『抱き心地が最高』。

お肉に指が埋まる感じとか、
密着した時の圧迫感、息が乱れてしまう感じ、
汗のビショビショ感などなど。
このあたり、非常に動画から伝わると思いますので、
ぜひぜひサンプル動画をご覧ください。

また、エッチなことが大好きな彼女ですので、
そちらの方もかなり○。というか◎。

騎乗位は苦手…という話でしたが、
騎乗位でイキまくった上に潮もびしゃびしゃ。
どうやらおち○ぽ硬度がピッタリだったそうです。
ハメ潮、突然過ぎて映ってなかった……

今回はザーメン飲ませしてます。
完飲。

本編75分

コスプレ一本勝負のツイッター&ブログはこちら!
Twitter:@dec19811231

-----

今作のサムネはこちらが目印!


サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2017/06/02 01:57 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負第九十五試合! 『敏感乳首巨乳娘の膣内に爆裂精子!「ドロドロいっぱい出して!」』

コスプレ一本勝負第九十五試合!
『敏感乳首巨乳娘の膣内に爆裂精子!「ドロドロいっぱい出して!」』



※下記サイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


-----

巨乳にハマってます。

たしかに今回のコスのキャラはいわゆる貧乳なのですが、
『もしあのコが巨乳だったらどうなのだろう』という妄想が先走ってしまいました。

でも、こういうのが『同人』感なのかも、なんて思います。
自分の妄想や好きなものをとにかく創造する。
言い方はおかしいかもしれませんが、
『それに付いてきてくれる人はぜひ!』みたいな。

今回はそれが特に色濃く出た作品かと思います!
好きなことを好きなだけぶつけてしまいましたので、
カメラワークがいつも以上に荒い! 興奮しちゃいました。

-----

※モザイクを追加しております!
vol_95_sample01.jpg

vol_95_sample02.jpg

vol_95_sample03.jpg



ムッチリむにむにな巨乳娘!
パンパンに張った胸をいじいじしてみると、
股間はいつの間にかしっとりと濡れている……。

履いている意味のないほど小さいパンツは、
キレイなピンク色のマ○コに食い込んでしまい、
クリトリスを刺激し、さらにアソコがヌレヌレに!

そこでバイブを突っ込んで、
お得意のテープ拘束プレイ。
何度も気持ちよくなってしまう姿は、
とてつもないエロさです。
※キレイなアソコを見てほしいので、
 かなり広げたりしています。

そして間違いのないパイズリ。
後から聞いた話ですが、乳首を使った亀頭こすりは、
自分もとても気持ち良いらしく、
こっそり感じているらしいです。

挿入。
大きく揺れるおっぱいは、
チ○ポで突かれるたびに飛び跳ねます。

実はかなり形が良い尻!
バックスタイルでのチ○ポ突きは、
最高に見栄えがよく興奮度マックスです。
騎乗位の乳揺れもご確認ください。

最後は確認してからの中出し!
締りの良い膣内に精子を爆裂させました。
搾り取るような動きのマ○コは最高ですね!

本編80分

コスプレ一本勝負のツイッターはこちら!
Twitter:@dec19811231

-----

今作のサムネはこちらが目印!


サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2017/04/13 23:59 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負第九十四試合! 『最大級おっぱいで生チ○ポの捕食完了!「中にいっぱい出して…」』

コスプレ一本勝負第九十四試合!
『最大級おっぱいで生チ○ポの捕食完了!「中にいっぱい出して…」』



※下記サイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


-----

今回は巨乳!
しかも、過去最大級のおっぱいです!

おっとりとした感じなのに、気さくで笑いを取りに来たり、
エッチが大好きなのがモロわかりな顔つきで、楽しくセックスしたり、
男性側をとにかく気持ちよくさせようという姿勢が!!!

あとは、おっぱいをちゃんと自分の武器であるという認識をしているのが、
本当に素晴らしいと思います。
その武器で見事にヤラれました。(ヤリもしましたが!

-----

※モザイクを追加しております!
vol_94_sample03.jpg

vol_94_sample02.jpg

vol_94_sample01.jpg


コスプレ一本勝負作品の中でもトップランクの美巨乳!
おっとりとした口調ながらも、エッチにはとても積極的な彼女。

とにかく今回はおっぱいベースで撮影を進めました。
揉みしだいた際の“揉んでる感”がとてつもなかったです。
巨乳にありがちな巨乳輪ではないし、乳首がベストサイズ&カラー!
埋もれて寝たくなるほどです。

結構敏感に反応を示してくれるので、
“演技かも……”と心配していたのですが、
履いているのか履いていないのかわからないようなパンツに隠れた
アソコは、触った時点でぐちゅぐちゅに濡れていました。

フェラもべちょべちょに下品な音を出しながら、
ねっとり系の“イカせる”フェラです。今回は特に危うかった……。

そして、本来であればココでパイズリ…と思ったのですが、
もうすでにかなり臨界点突破しそうだったので、
中出しのことを考えて挿入しちゃいました、すみません……。
※パイズリ&乳挿入はおまけ動画にバッチリ収録されています(2回発射)

バックの際、横から見るとおっぱいがぶるんぶるんなってますね!
撮影していると見ることが出来ないので、
モザイクをかけながら興奮してしまいました。

もちろんゴムをちゃんと外してからの中出し。
中出しに関しては迷いがあったみたいなので、
中出しを賭けてじゃんけん! 運良く勝ったので中出し!

『中に出すならいっぱい出して』

とのことだったので4日分溜めた精子をどっぷり奥に注ぎました。

本編85分

コスプレ一本勝負のツイッターはこちら!
Twitter:@dec19811231

-----

今作のサムネはこちらが目印!


サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2017/03/02 23:59 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)