FC2ブログ












[サンプル動画あり]ほろ酔い彼女と濃厚××× 03 『もうヘロヘロでわけわからん』

ほろ酔い彼女と濃厚××× 03
 『もうヘロヘロでわけわからん』



※下記サイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま



Gyutto.comさま


-----

毎回なにが起こるかわからず不安なほろかの。
今回もやっぱりというかなんというか、
制御不能なほろ酔い彼女の登場でございます。

もう言うことが無いです…
この衝撃は、サンプルで結構なのでぜひ見て感じていただきたい。

なんというか『ケモノ』って感じがします。淫獣。
身長143cmの泥酔した淫獣。
自分で書いておいてアレですが、めっちゃ怖い!

-----

※ボカシを追加しております!
horoyoi_03_sample01.jpg

horoyoi_03_sample02.jpg

horoyoi_03_sample03.jpg


彼女が18歳のとき(コスプレ一本勝負第49試合)から撮影を続けて早4年目。
19歳のとき(おくすりのめたね01)はホテルのフロントから苦情が来て、
20歳のとき(コスプレ一本勝負第73試合)はイキすぎて足がつってしまうハプニング。

今回は泥酔撮影。またもや不安しかありません……。

何故かと言うと、彼女が酔っ払った現場を見たことがあるからです!
某イベントの打ち上げでは可愛い感じに酔っていたのですが、
先日某所で行われたアニクラでは、会った時点でヘロヘロ…。
偶然の再会も、たぶんもう覚えてないのでは……!

その時もだいぶヘロヘロ&甘えモードだったので、
ある程度の確信はあったのですが、
まさか酔っ払うと“大声を出す”というクセがあるとは。

もうドコを触っても大声…というか絶叫。
隣の部屋からは、なんとなく壁を叩くような音がする始末。
“こりゃ参った”と思ったので口を塞いでみたりしました。

ところが、これがまた彼女のM心をくすぐってしまったみたいで、
“もっともっと!”となってしまうことに。

この日は前半に別の撮影があったので、
多少疲労感のあった自分も酔ってしまい、
段取りとか構成とかもうどうでもいいや的な。
※いつも以上の手ブレ感はソレです。すみません…。

ですが、こちらに心を許してガチ酔いした感じや、
そういう部分でのリアルのセックスは楽しめるのでは!
……ということにさせておいてください!!

※ムリな飲酒は禁物です。注意しましょう※

本編75分
(飲酒約15分+エッチ約60分)

-----

今作のサムネはこちらが目印!



サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2016/10/01 00:04 ] ほろかの | TB(0) | CM(1)