FC2ブログ












[サンプル動画あり]視覚・聴覚・身体の自由を奪われ、脳内に響くあえぎ声で絶頂する美少女戦士・肉棒中出し編

視覚・聴覚・身体の自由を奪われ、
脳内に響くあえぎ声で絶頂する美少女戦士・肉棒中出し編


本編50分/1500円

各サイトさまにて配信中です!

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


同人堂さま
同人誌 ダウンロード 同人堂DL

とらのあなさま
とらのあなさま

この作品は
視覚・聴覚・身体の自由を奪われ、
脳内に響くあえぎ声で絶頂する美少女戦士・性奴隷覚醒編

の後編になります。前編の詳細は↑をクリックしてください!


みなさまこんばんはdecです。

みなさまお待ちかねのマ●ズ陵辱の後編になります。
今回は拘束状態で肉棒を突っ込まれ、悔しいながらも絶頂してしまうという、
なんともS心をくすぐる動画になっているかと思います。

イイ尻をしていたので、だいぶケツ穴観察やバックで責めてみました。

-----

前回の口内発射で飽きたらなかった男は、
ついにその勃起した肉棒を少女の幼い膣へと突き立てる。

s02_sample01.jpg

まずはダサいパンツを切り取り、
パイパンマ●コをあらわにさせる。
乱暴に指でかき回したのち、電マを力強く押し当てる。

痛がりながらも快感に震え、
潮ともお●っこともわからないものを垂れ流す。

Still1003_00008.jpg

返しのついた真っ赤なバイブでグチャグチャに
出し入れされる様は、まるで触手に犯されているかのよう。

男はイキまくった少女を見て、
小便を体とマ●コへと大量にぶっかける。

s02_sample02.jpg
そのまま四つんばいの状態にし、
恥辱的な格好でひたすらに膣をいじめる。

彼女のマ●コはもう崩壊しているため、
いきなりの二本指マンも、すんなりと。

Still1003_00017.jpg

尻穴丸出しの雌犬のような姿で、
突き刺された極太バイブがブインブインと回る姿は必見。

s02_sample03.jpg

そして、従順なエロ雌犬になった美少女戦士は、
とても愛おしそうにいやらしい音を立てて肉棒をしゃぶる。
Still1003_00029.jpg


しかし、いざ初めての生挿入となると、
「ゴムだけはつけて…」と懇願するが、問答無用で挿入。

Still1003_00024.jpg

バックで犯すとヨダレを垂らしてアヘ顔をさらす。

Still1003_00039.jpg

フィニッシュは嫌がる彼女を尻目に強制中出しで孕ませ確定中出し。

茫然自失の表情と膣内から掻き出される精子。

-----

だいぶ膣内を陵辱した感じです。
これでもかと弄り倒しましたからね。

ちょっと拘束系にハマってしまうかも……!

今回のサムネはこちら!↓
s02_samune(200).jpg

最後にサンプルをどうぞ!
[広告] VPS
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/10/08 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

お邪魔します

先日は大変失礼しました。無事干渉させて頂きました。c(>ω<)ゞ イヤァ~いい作品でした。ブーツが本格的なロングブーツだったのがポイントでした。マーキュリームーンといえばブーツが肝でしょうwその点が抑えてあるのがよかった。レイヤーさんのメイクもマユも髪の毛に合わせてるのがよかったです。なにより画質がよかったのはほんとによかったです。あの画質でこの価格はかなりお得です。
内容ですが照れながらもピースでしかも喘いじゃうところが今回のポイントでしょうか?見ていてそうなのかなと思いました。個人的にはブーツのアングルが若干少なかったので胸をもんでるところがリボンでかくれちゃってたところがみたかったなって印象です
特典のトイレのオ○ニーはナイスでした。なりきり物ではなくレイヤー物なのですね

このマーキュリーはまた出して欲しいです。できればズーレーverでwその時はぜひともタチ役にブーツなめられてはずがしがったりブーツを脱がして脚舐められたりもいれて欲しいかなって思います。もちろんそのあとは履き直さないと駄目ですよwマーキュリーはやっぱネコかなって思うので~マーキュリーのブーツの中覗きたい。すみませんフェチなもので(/-\*) ハジュカチ… ぜひぜひまたまたマーキュリーが出てくれることを切に願っております。ソッコーカいます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

秋も深まり寒くなってきておりますがお体大事に作品出して言って下さいね
すご-く個人的な感想になってしまいましたがヒラにご容赦を(シ_ _)シ  ハハァーー
[ 2012/10/09 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog69.fc2.com/tb.php/147-2788fabb