FC2ブログ












コスプレ一本勝負第六十四試合! 「女友達にハサミ穴あけラスト中出し!『最後だから許しちゃう!?』」

コスプレ一本勝負第六十四試合!
「女友達にハサミ穴あけラスト中出し!『最後だから許しちゃう!?』」



※以下のサイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま



とらのあなさま
とらのあなさま


-----

出会いがあれば別れも……。

かれこれ5作目にして彼女のラスト作品でございます。
コスアダルトに関してはこれで最後、とのこと。
今生の別れ、ということではないのですが寂しいものです。

しかし、そんな寂しさはコスプレ一本勝負に無用!!

明るく楽しくエッチにお別れ!
なのでいつもと変わらぬ…というより、いつもよりゆるゆるな作品に相成りました。

ぜひぜひご覧くださいまし!

-----

vol_64_sample01.jpg

ビックリするほど恥ずかしくなってしまい、
お互いにソワソワ&ヨソヨソしい態度に。

いきなりおっぱいを揉み始めたら、
『こういうのはキスから入るのでは??』と言われましたので、
これまたヨソヨソしいキス!!

でも、これでようやくスイッチが入ったのか、
お互いにエロモードになりました。


vol_64_sample02_20150416233700dfc.jpg

※ブログ用にモザイクを追加しております。


今回も大活躍のクンニマシーン。
このオモチャ、女の子に不評だったことがありません!
クリに当てても良し、入れても良し。

極太バイブは結局挿入出来ませんでした……。
さすがに太すぎたか、ちょっと入り口が裂けそうになっていました。

恥ずかしながら我慢も限界ということで、
フェラをしてもらうことに。
今回、5回目の登場ということでこちらのツボを知り尽くしております。


vol_64_sample03_201504162337032cd.jpg

※ブログ用にモザイクを追加しております。


今回もいただいたアイデアの、

『バック中にハサミでゴムの先っぽを切り落とす』

という方式で中出しをすることに。
これ、本当に防ぐ手立てはないと思いますので、
皆さまは怒られないためにもやらないようにしてください!

見どころはバックで波打つ尻!
この子はナイスヒップですので、尻好きな方におすすめです。

今作で一本勝負は卒業ということで、
コスH自体も今後は出ない可能性のある彼女。
作品への登場は最後になりますが、
今後も応援していきたいなぁ、と思っております。

明るく楽しくHに卒業、ということで!

-----

彼女の出演作は、30、33、39、44と今作の5作です。
もし宜しければこの機会にぜひ見てみてください。
徐々に距離感が変わってきていると思います。

なんだかんだ初登場から2年。
長いようで短い期間でしたが楽しんでもらえたようで嬉しい限り。

今後も長い人生、楽しんで過ごしていっていただきたく思います!

コスホリにも他サークルさんに参加するようなので、
ぜひぜひ脚を運んであげてくださいませ!
ちなみに29日にラストオフ会があるそうなので『桜瀬奈』で検索検索ゥ!

-----

5月5日に開催されるコスホリックに参加することが決定いたしました!
詳細は後日!

-----

サムネはこちらが目印!
vol_64_samune(200).jpg


サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
スポンサーサイト
[PR]

[ 2015/04/16 23:55 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog69.fc2.com/tb.php/241-e7dc99af