2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負第七十試合! 「おくすり効果で生膣ザーメン注ぎ込み!『ずっとセックスしたい……』」

コスプレ一本勝負第七十試合!
「おくすり効果で生膣ザーメン注ぎ込み!『ずっとセックスしたい……』」



※以下のサイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


とらのあなさま
とらのあなさま


-----

約一年ぶりの登場になる彼女。

この一年、ツイッターなどを見る限り、
だいぶ活動を活発にされていたので楽しみでございました。

案の定、撮影中はもちろん移動中などもハチャメチャでしたが、
エロさも数段レベルアップしていて、
なんだかとても『悔しい』気持ちに!

特にフェラの時の表情が!!
ぬああ!!

-----
※モザイクを追加しております!
vol_70_sample01.jpg

Gカップ乳を揉まないわけにはいかない!
という衝動に駆られましてモミモミモミモミ……。

普段は明るい彼女も徐々に息が荒く……!

気持ちよさが高まってくると、キスをせがむように!
ラブラブな雰囲気のキスは、
『これからセックス開始します』的な感じがしてエロイですよね。

※モザイクを追加しております!
vol_70_sample02.jpg


いつの間にやらアソコはヌレヌレで、
指を入れるたびにぬちゃぬちゃと音をたてます。

入り口の締りはかなり良く、
膣内もググっと指をくわえ込むような名器。

フェラが好き、と公言するだけあって、
とてもとても興奮度の高いフェラであります!!
亀頭にキスする時の顔がとてもカワイイので、
それだけで射精したくなりますし、顔面にぶっかけたくなります。

短小と噂のチ●ポもパイズリできる、
さすがのGカップでございます!
谷間への出し入れはエロ漫画的で興奮しました。

※モザイクを追加しております!
vol_70_sample03.jpg


焦らしに焦らして挿入。
ラブラブカップルセックス的にギュッと抱きしめて、
足を絡めてくる様子は愛しさすら感じてしまいます。

先程も書きましたが締りがすごく強く、
ゴムが外れてしまうほどです。
正直、そのまま挿れてしまおうと思いましたが、
バレそうだったのでゴム先端切り取りで中出し決行!

『子供できちゃったらどうしよう?』との問いに、
『もっとセックスをする!』と答える彼女。

幸せな家庭が築けそうです。

-----

やっぱりHが大好きな女の子はたまりません。

おちんちんの愛で方が違いますもん。
それにセックス終了直後に『まだしたい』と。

ちなみに、終了直後に襲われて、
そのまま二回戦に突入しているのですが、
時間の都合でカットしております。

今月中のダウンロードでおまけ動画としてプレゼントいたしますので、
ぜひともご購入して頂きご確認ください!!

-----

サムネはこちらが目印!
vol_70_samune(200).jpg


サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2015/07/17 08:23 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/251-af6ce546