FC2ブログ












コスプレ一本勝負スペシャル8『台本・打ち合わせナシの恥ずかしすぎる仲良しレズセックス』

コスプレ一本勝負スペシャル8
『台本・打ち合わせナシの恥ずかしすぎる仲良しレズセックス』



※下記サイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま
準備中

-----

2016年12月30日に行われるコスホリック19に、
売り子さんとして参加してくれる阿部乃みくさん、篠宮ゆりさん。
※詳細は下の方に!※

ふたりはアイドルグループ「マシュマロ3d+」に所属していたり、
普段から仲が良かったり、コスプレ一本勝負的には、
何度もコスホリックに参加してもらっていたりと、
縁の深いコンビです。

そんなふたりがレズ。
撮影中、色々考えていましたが、
なんだか感慨深くもあり、因果なことをしているなぁと思ったり。

ふたりの姿を撮りながら、
本当に仲が良いんだなぁ、と思ってしまって、
感動してしまう場面も……。

一本勝負はいつも台本・打ち合わせが無いのですが、
今回もそれは一緒です。というか、そういうのいらないかな~、と!

リアルなムズムズ感。
作られていない関係性に悶絶してください!

-----

※モザイクを追加しております!
sp08_sample01.jpg

sp08_sample02.jpg

sp08_sample03.jpg


今回のモデルは阿部乃みくさん&篠宮ゆりさん。
とても仲の良いふたりです。
カメラが回っていても、そうでなくとも、
一緒にいる時は常に楽しそうにしています。

コスプレ一本勝負はいつもそうなのですが、
今回は『はい撮るよ~』みたいな感じでスタートしました。
台本や打ち合わせなど一切ナシで本当に何が起こるかわからない状態。

まずはふたりの仲良しさがわかる着飾らない会話。
楽しそうに話していますが、その裏には恥ずかしさがちらほら。
オトナのオモチャをわざと違う方法で弄んでみたり、
ふたりにとってもムズムズ、色々と考えているようです。

レズキスはじわりじわりと。
どちらかと言うと責めの篠宮ゆりが一気に攻め込みます。
小さな身体ですがグイグイと。
内腿に軽くキスする姿が非常にエロスです。

そして一旦攻守交代。
首筋を舐めるように責めていく阿部乃みく。
オトナのオモチャを使い股間を撫でていきます。

パンツを脱がせてパイパンマ●コをじっくり観察。
こちらも股関節あたりからじわじわ舐めていき、
触ったり観察したりの後に優しくクンニ。
クンニをされた瞬間の声は必聴です。

ここからはスイッチが入ったのか、
お互いに恥ずかしさは消え(少しあるかも)、
濃厚なレズキス、乳首舐め、仕返しクンニ、貝合せと、
お互いの知らなかった身体を確かめ合うように堪能していきます。

撮影後はお互い恥ずかしそうにしていました。
客観的な意見ですが、撮影前より仲良しになったような気がします。

約80分

※イベント参加情報※

2016年12月30日
『コスホリック19』に参加いたします!
今作に出演してくれた阿部乃みくさん&篠宮ゆりさんが、
売り子として参加してくれますのでぜひお越し下さい!
イベント参加情報はTwitter&ブログでご確認ください。

コスプレ一本勝負のツイッター&ブログはこちら!
Twitter:@dec19811231
ブログ:http://cosplay1ppon.blog69.fc2.com/


※気になったらフォロー!※
阿部乃みく
Twitter:@abenomiku

篠宮ゆり
Twitter:@shinomiyayuri

-----

今作のサムネはこちらが目印!


サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
スポンサーサイト
[PR]

[ 2016/12/08 22:09 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog69.fc2.com/tb.php/303-3a121372