FC2ブログ












7月1日配信開始予定「コスプレ一本勝負 第五試合!」巴○ミのスクショ!

みなさんこんにちはdecです。

さてさて、もうそろそろ配信開始が近づいてきた「第五試合」ですが、
今回は少しだけ先行してスクリーンショットを公開しちゃいます!

中身が気になるけど…
どうせ動画は可愛くないんだろ…
とにかくエロ画像見せろよ…

というみなさま、どうぞご覧くださいませw

sample

sample
Fカップ(90センチ!)の乳です。

sample
明るい娘ですが、終始恥ずかしがっていました。

sample
くぱぁ

sample
からの、まんぐりバイブ責め。ガチイキなのか震えてました。

sample
そして、電マオナニーからの潮吹きです。吹きやすいそうです。

sample
淫語手コキ。趣味です、すいませんw

sample
もちろん、忘れてはいけないパイズリ。フィニッシュは右乳に発射しております。

という、結構盛りだくさんな内容です。
脱ぐ前の会話からフィニッシュまでノーカットなので、
彼女の恥ずかしがってなかなか股を開かないところや、
恥ずかしがっていたのに潮を吹いてしまうところなど、
ドキュメンタリー的な要素のある作品ですので、
リアルな女の子の反応が見たい方はぜひ!
※巨乳好きもぜひ!w

配信は7月1日予定。値段は1500円です。
今回も配信開始されましたら、よろしくお願いします!

ちなみに、サンプルは明日アップの予定ですので、
ぜひともまたお越しください!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/06/28 11:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog69.fc2.com/tb.php/33-615b5602